お客様の声

トップページ > お客様の声

      

春の新生活応援キャンペーン

以下のレビュー記入欄を入力いただけましたら、送信ボタンをクリックして下さい。

『レビューを書いてダニゼロックカバーを当てちゃおうキャンペーン』

【応募締切】
2014年4月30日(水)

【応募条件】
ヤマセイの商品を購入したことがあり
キャンペーン期間中、下記のレビュー(お客様の声)を投稿されたお客様が対象になります。

【応募方法】
下記レビュー(お客様の声)を投稿していただくことで応募となります。

レビュー(お客様の声) 投稿フォーム

※印は必須入力項目です。

お客様のご意見・ご感想・ご要望 記入欄
お名前 (全角)
フリガナ (全角カタカナ)
「お客様の声」掲載時の
お名前の表記
イニシャルを希望します。
実名を希望します。
性別 男性女性
年齢
都道府県
電話番号 (例)0120-236-007
メールアドレス(任意) (例)info@yamasei.co.jp
購入のきっかけ (例)病院で勧められた
使用されている方 (例)家族、子供、本人
ご意見・ご感想・ご要望
皆様からお寄せ頂いたご意見・ご感想・ご要望は「お客様の声」に掲載させて頂きます。

「お客様の声」では、ヤマセイ製品をご購入のお客様よりご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております。

お客様の声がヤマセイをここまで成長させてくださいました

ヤマセイ製品を購入されたお客様へ

いつもヤマセイ製品をご愛顧頂きありがとうございます。お客様の声では、現在ダニゼロックの購入を検討されているお客様への参考となりますよう、ご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております。また、皆様よりお寄せ頂きましたお声を、ヤマセイのスタッフ全員が目を通し、一部こちらのページにて紹介させて頂きたいと思います。投稿の際は予めご了承くださいませ。

ヤマセイ製品のご購入を検討されているお客様へ

こちらのページには、実際にヤマセイ製品を愛用して頂いているお客様よりお寄せ頂いた『生のお声』を掲載しております。他社の防ダニ布団と比較されるなかで、未だに購入を迷っていらっしゃる方も少なくないでしょう。コレでいいや!とそう簡単に決められるほど、値段もお安くないかと思います。ですので、ご愛用者様からのお声を元に購入をご検討くださいませ。「良い批評ばかり載せてるのでは?」と思われるかもしれませんが、初めての方にも信頼して頂ける会社でありたいと当社は考えております。ダニゼロックのご感想はもちろんのこと、至らなかった点、ご不満な点、ご要望も、寄せられたお声にありましたら掲載しております。

※なお、こちらのお客様の声は個人の感想であり、効果効能を保証・確約するものではございませんので、ご了承くださいませ。

アトピー改善の為に敷布団と掛け布団を購入。寝ている時にいつも痒くて目が覚めていたが、使用してからぐっすり眠れるようになりました。重い布団は苦手なので、軽くてとてもいいです。それでいて暖かいので冬でも一枚で寝る時もあるくらいです。
要望としては長く使いたいと思っているので、クリーニングにもう少し頻繁に出せたらいいなあと思うので、もう少し短期間でクリーニングが出来たらいいなあと思いました。 はじめ、値段の高さに躊躇したが、思い当たる原因を取り除いていこうと思い切って家族全員の寝具を全てダニゼロックに変えました。それまでは数年間、毎日喘息の薬を飲み続けていた娘の発作がなくなり、薬をやめてもう数年になります。
はじめはシーツが硬く感じられましたが、すぐ慣れます。夏は気持ちがいいです。
手入れも楽で、乾きも早いので助かっています。
これからも使い続けたいと思います。 3歳の子供が喘息発症し10日の入院の際、主治医の先生から勧められ、子供のカバー類を注文し、追加で同寝室の私たちのカバー類も注文しました。
退院後、発作がでることなく過ごしています。
注文の際も、オペレーターの方がとても親切かつ的確に対応してくれ、高価な買い物ですが、安心して注文することができました。

3歳なのでおねしょが心配でまだ布団一式まで購入を躊躇してますが、シーツだけでも効果を実感しているので、余裕がでたら家族みんなの布団を総取り換えして、より安心した生活をおくっていきたいと思っています。 喘息の子供の為にと掛けカバーから購入しました。ほこりもたちにくく本当に安心します。私もサラサラツルツルの肌触りがとても気に入ってます。気持ちが良いです!今では敷きカバーと枕カバーも揃えました。子供の為にまめに洗濯をするのですが乾きも早く、気軽に洗濯できてとても助かってます!
お値段は高いですが、子供がぐっすり眠れるのであれば良いと思っています。 2年ほど前に布団・布団カバー・シーツ・肌掛と購入しました。
子供がダニアレルギーがあるため、寝る前によくコロコロをかけていましたが咳が出て寝付くまでとても時間がかかっていました。そのため何か良い布団はないかインターネットで探している時にダニゼロックを見つけました。
安くは無いけど、逆にそれが安心でもありました。ホームページを見て納得して購入を決めました。購入後は、初め冷たい感触で冬でも大丈夫か不安でしたが、肌掛と合わせると暖かくゆったりと眠る事ができました。
でも一驚いたのは子供の症状です。今まで寝る前に酷くなってた咳も急に少なくなり夜中に起きる事もほとんどなくなりました。とても感謝しています。
そろそろクリーニングやシーツも買い足そうかと考え中です。