お客様の声

「お客様の声」ではヤマセイ製品をご愛用のお客様からの
ご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております。

ヤマセイ製品を購入されたお客様へ

いつもヤマセイ製品をご愛顧頂きありがとうございます。
お客様の声では、現在ダニゼロックの購入を検討されているお客様への参考となりますよう、
ご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております。
また、皆様よりお寄せ頂きましたお声を、ヤマセイのスタッフ全員が目を通し、
一部こちらのページにて紹介させて頂きたいと思います。投稿の際は予めご了承くださいませ。

ご意見・ご感想・ご要望 ご記入欄はこちら▶

ヤマセイ製品のご購入を検討されているお客様へ

お客様よりお寄せ頂いた『生のお声』を掲載しております。
他社の防ダニ布団と比較されるなかで、未だに購入を迷っていらっしゃる方も少なくないでしょう。
コレでいいや!とそう簡単に決められるほど、値段もお安くないかと思います。
ですので、ご愛用者様からのお声を元に購入をご検討くださいませ。
「良い批評ばかり載せてるのでは?」と思われるかもしれませんが、
初めての方にも信頼していただける会社でありたいと当社は考えております。
ダニゼロックのご感想はもちろんのこと、至らなかった点やご不満点、
ご要望など、寄せられたお声があれば掲載しております。

商品レビュー商品レビュー商品レビュー

※なお、こちらのお客様の声は個人の感想であり、効果効能を保証・確約するものではございませんので、ご了承くださいませ。

2/6 ページ

女性

東京都にお住まいのT.Mさん

(20代女性)

購入されたきっかけ

インターネットで見つけた

使用されている方

本人

定期的に洗濯したり掃除するもベットでダニに刺されたりアレルギー反応に困っていました。
他の商品に比べて高額なのでシーツとパットと枕カバーだけ購入したのですが、ダニに刺される事がなくなったと思います。正直柄は無難で寂しいですが、変えてよかったです。
シーツは冬だと寒いので冬用パット等もあると嬉しいです。

2021年08月

男性

東京都にお住まいのF.Hさん

(40代男性)

購入されたきっかけ

ダニ対策をネットで調べていて

使用されている方

本人

子供の頃から皮膚が弱く病院に通っていまして、20歳を過ぎてからはステロイド塗り薬を長らく使用してきました。
梅雨時期は特にダニに苦しみ、赤いブツブツが吹き出てしまい、寝ること自体がストレスになって不眠症になるほど悩んでいました。
今年、ダニ対策をネットで検索してダニゼロックを発見しまして枕と布団を購入しました。
肌触りが皮膚に優しくて、何より朝起きてダニに刺されていなくて嬉しいやらびっくりするやらで、本当に感謝してます。
値段もコスパと商品の素晴らしさを考えれば全く高価ではありません。
お陰様で顔や身体にステロイドを塗るのもなくなり、健康で心身が安定した毎日です。
正直もっと早く出会いたかったです。
そして僕と同じように皮膚科通いの方にも是非お勧めしたいです。
心から御礼申し上げます。

2021年08月

女性

埼玉県にお住まいのM.Hさん

(10代以下女性)

購入されたきっかけ

主治医からのすすめ、辻社長のおすすめ

使用されている方

子供

喘息、アトピー、食物アレルギー、化学物質過敏症のある子供のために購入しました。
ダニゼロックを使用してからは、喘息発作を起こすことが無くなりました。
今、18才になりましたが吸入をする必要がないほど改善しました。
寝具選びは本当に大切だと実感しています。
あまり大きな声では言えませんが、小さい時のおねしょのシミと、アトピーを掻きむしった時の血液のシミが気になりましたので、1度買い替えました。
お値段は高額ですが、健康には変え難いですし、市販のお布団よりも長く使えるので、逆に経済的だと思います。
何よりもぐっすり眠れるようになった事は、本当に良かったと思います。
数年後に子供が巣立つ時、新しい門出にダニゼロックをプレゼントしようと思っています。

2021年07月

女性

大分県にお住まいのM.Rさん

(20代女性)

購入されたきっかけ

HPを見て

使用されている方

本人

ダニ、ハウスダストアレルギーで、アトピー持ちです。
ポリエステルなどの、ダニ対策のシーツは寝心地が悪く、ダニゼロックのものは綿100なので、愛用しています。
普通のシーツと比べて、ほこりがたちにくく、安心して使えます。
ナチュラルな色味がよかったので、HQタイプを、使っています。
自然な色味のシーツが増えると嬉しいです。

2021年07月

女性

神奈川県にお住まいの未購入のため匿名希望さん

(30代女性)

購入されたきっかけ

一家でアレルギー持ちのため購入を検討中

使用されている方

未購入

ハウスダスト、花粉など一家でそれぞれアレルギー持ちのためダニゼロック布団の購入を数年来検討しております。
効果が高そうなだけあり値が張るもののため1年を通して使用できる2枚合わせタイプを主に検討しているのですが、記載の重量や口コミを拝見するとかなり重さがあるとのことでなかなか購入に踏み切れません。
是非2枚合わせタイプにも軽量の羽毛バージョンを販売していただけたら大変嬉しいです。
口コミにも重量に関する意見が多いようですので需要はあると思います。
今後ご検討くださると幸いです。

2021年06月

男性

東京都にお住まいのH.Tさん

(40代男性)

購入されたきっかけ

ネットで調べて

使用されている方

本人

コロナで在宅ワークが始まり、宅内の温度等環境が変わった事等により、ダニの大発生が生じてしまいました。
※それまでは外出中は窓を開け放していたためダニが繁殖できる環境ではなかった
あれを捨て、これを捨て、それを交換し等々する中、初期にダニゼロック敷布団、掛布団、枕、それぞれのカバーを購入しました。
しかし、商品が届いた頃はまだダニの大発生が落ち着いておらず、布団の中にはダニが侵入できないとしても表面では普通に生存できますから、まだ悩みは尽きませんでした。
利用してカバーを洗濯するという行為を数回繰り返す中、確かに布団の中には全く侵入できていないようだという事を実感できます。
※カバーと布団の間にはカバー交換時等に入ってしまうと思いますが、これは布団とカバーで遮られて逃げ場がない状態で布団乾燥機を使うと駆除できます。
布団はダニ対策の中核ですから、これをダニ対策品に変えないとスッキリは解決できないかと思います。
生まれて初めての経験だったので色々と無駄な対策も試しましたが、ダニゼロックは大正解でした。
ただ、以前はすのこベッドの上に高反発ウレタンマットを敷いて寝ていたので、ベッドを止めた今、敷布団はフローリングに直置きで固く感じます。
全ての商品が比較的値段が張りますので買うたびに色々と他の商品や方法等悩みますが、既にダニゼロックブランドとして私の中で信頼の品になっており、結局エアーデスノコも本日購入しました。
到着が楽しみです。

2021年04月

男性

茨城県にお住まいのM.Tさん

(60代男性)

購入されたきっかけ

子供が重度の喘息で、大学生になった時にひとり暮らしを始めるにあたって購入しました。

使用されている方

子供

最初の購入から10年が経ち、その間発症もなく生活できました。その効果を実感しているためまた購入させていただきました。

2021年03月

女性

大阪府にお住まいのN.Mさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

一歳の子供のアトピー性皮膚炎及び気管支喘息予防のため

使用されている方

家族

1歳の子供が卵アレルギーを発症したことをきっかけに、花粉症、気管支喘息及びアトピー性皮膚炎予防のため購入しました。親である私も幼い頃、気管支喘息及びアトピー性皮膚炎を発症し、すごく辛かったので、親として、また経験者として、できるかぎり予防に努め、発症する可能性を低くしたいと思いました。子供が寝る前に目を掻くので、最初は眠いから擦っているのかと思っていましたが、ダニゼロックのお布団を購入後は、一切擦らなくなりました。それだけではなく、私の鼻や目のかゆみ、喉の痛みもなくなり、夜はぐっすりと眠ることができるようになりました。今、ダニゼロックのお布団の効果を実感しています。ただ、お値段をもう少しお安くしていただけるとありがたいですね。これからも、子供をこのお布団で寝かせたいと思います。

2021年03月

女性

東京都にお住まいのI.Yさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

ネット検索

使用されている方

子供

子供が喘息と診断され、まずはホコリ・ダニを減らすためにこちらの布団カバーを使ってみることにしました。
生地は光沢があり肌ざわりが良く、厚みがあるので丈夫そうです。縫製もとても丁寧で布端はバイヤステープで処理してありました。とてもしっかりしているので長く使えそうです。この品質でしたら、値段も納得で決してお高く無いと思います。
ナチュラルシリーズのパールグレーですが、思っていたより色味が薄くほとんど白に見えて、子供が使うには少しさみしいです。
ミモザシリーズのブルーが画像では緑に見えましたが、あとで他の画像を見ると綺麗な青色のようでしたので、こちらにすれば良かったかなと思っています。
布団カバーは雰囲気を大きく左右しますので、上品で明るい色柄のものがあると嬉しいです。

2021年01月

女性

兵庫県にお住まいのS.Kさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

ネットで調べて

使用されている方

本人

何年も落ち着いていたアトピーでしたが、去年秋より少しづつ悪化し始め、改めて寝具を新調することにしました。ネットで調べると、こちらの寝具がすぐにヒットしました。
大変満足しています!部屋の空気も変わったように感じます。アトピーもすぐに落ち着きました。すばらしい商品と思います。
電話で質問を伺った時も、丁寧に説明していただきました。アレルギーのある方達にぜひ使って頂きたいです。

2020年11月

女性

島根県にお住まいのT.Kさん

(20代女性)

購入されたきっかけ

2歳の時に母が色々調べて購入した

使用されている方

両親、兄、夫、本人

私の母親曰く、2歳の頃まで風邪や咳といった症状を頻繁に繰り返すことが多かったようです。私は気管支が弱く、咳が酷いので病院の薬だけではいけないと考えた母親が色々調べてヤマセイのふとんに行き着いたそうです。一般的なふとんよりいい値段もするので崖から飛び降りる覚悟でボーナス全部つぎ込んで家族分のふとんを買い替えたと、今でもしつこく言われます(笑)
ふとんを替えてから風邪は余程がない限り引かなくなり、咳もそれまでとは比べ物にならぬくらい治まったそうです。残念ながら私にはその当時の記憶がないので「そうなんだぁ」くらいしか言えませんが、確かにフリースや毛布や羽毛ふとんなど毛羽立った素材のもので寝るときはよく咳をしたり喉に違和感があったりするのに対し、ダニゼロックではそういうトラブルは一切無いです。
一人暮らしをする時も、大学入学祝い代わりにダニゼロックのふとんを一式持たしてくれました。2歳の時のダニゼロックも、一人暮らしの時のダニゼロックも10年・20年以上経過していますがいまだに現役で活躍しています。本当に手放せない生活必需品のひとつです。
そして月日が経ち、私は結婚した時もダニゼロックと共に引っ越しました。夫と二人で暮らす時に、夫のふとんをどうするかと話が出た時に「ヤマセイにしよう!ダニゼロックいいよ!」と推しました。しかし最初は渋られました(笑)上記でもあげたように、ヤマセイのふとんは一般的なふとんよりもいい値段ですし、なんなら某大手インテリアショップやショッピングセンターでは3分の1程度の値段で購入できます。夫自身、気管支が弱いというのもないのでふとん環境を良くしたいという考えになかなか賛同してもらえませんでした。
とりあえず、一気に買うのは大変なので(母のように崖から降りれません)、少しずつ買い足していこうということになりました。ボーナス支給やクリスマスプレゼントの時にちょっとずつ買い足して、今年夫もダニゼロッカー(勝手に名付けてる)になりました。
彼も普通のふとんよりダニゼロックの方が良いと満足しています。
ダニゼロックは、体に優しいだけでなく、手入れも一般的なふとんと一緒で楽です。定期的にカバーやシーツは洗って、ふとんは干せばずーっと使えます。また干したあとのふかふか感が最高で、寝心地も良いです。夫がいないなぁと思ったら、天日干し直後のダニゼロックふとんにくるまってスヤスヤ寝ていました。温かくて、肌触りも良いです。子どもも大人も満足の品物だと思います。
もし、ダニゼロックを検討されてる方がいらっしゃるなら、私は自信を持ってオススメします。めっちゃ良いよ!って連呼しちゃうと思います。それくらい生活にかかせない物になりました。
もちろん、気管支など体が弱い人だけでなく、睡眠の質をあげたい人にもオススメします。特に干したあとのダニゼロックは本領発揮をしてくれるので是非。
我が家のように一気に替えるのは大変だと思うので、試しに掛け布団1枚からでも替えてみるのもいいかもしれません。
段々寒くなってきたのでダニゼロック掛け布団2枚で寝ていますが、正直朝起きたくないです(苦笑)ふかふかあったかくて出れない。夫も同じ感じです。魔の布団なのでそこは注意ですね!

2020年11月

女性

愛媛県にお住まいのT.Kさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

インターネットで見つけた

使用されている方

家族

とっても肌触りが良く、ダニ対策も万全で、 他はもう考えられません。
HQののパープルが復活してくれたら嬉しいです。

2020年11月

女性

福島県にお住まいのS.Jさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

愛用していたヤマセイのお布団一式買い替え

使用されている方

息子

息子は小さい頃からアトピーで小学生の頃にヤマセイさんのお布団を知りました。それ以来ずっと愛用しておりましたが、社会人になってまたアトピーがひどくなったのもあり、布団の購入を考え、もちろん迷わずヤマセイさんでダニゼロックHQの一式を自分で買い替えました。届いたお布団は思っていたより厚みもあり、掛け布団はふかふかでした。カバーも以前とは違って(10年も前ですが‥)色も沢山あり迷いましたが、選んだグレージュは光沢があって高級感がありとても気に入りました。冬は寒くなるので羽毛布団も購入。これもまたとてもふかふかです。布団一式に肌掛け布団もついてるので、今はふんわり掛け布団と肌掛け布団と二枚合わせで使用。こちらでも充分暖かいと言ってました。新しいお布団になり、ぐっすり睡眠がとれているようで大変満足しています。もっと早く私が買い替えてあげれば良かったなと思ってます。
今回の買い物では、睡眠で長く使うお布団はとても大切だと改めて感じました。
安全で安心でき、とても良いものをありがとうございます。
これからお世話になります。

2020年10月

女性

東京都にお住まいのA.Yさん

(60代女性)

購入されたきっかけ

かゆみがでたので

使用されている方

本人

Dinos で布団セットとつい最近敷布団のカバーセットを買いました。生地の密がこいため、空だにとても優しい、気持ちがよいです。布団セットは、敷布団も適度の厚さと固さがいい。枕は、もう少し低いほうがいいです。

2020年10月

女性

山形県にお住まいのK.Mさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

ディノスの雑誌で知った

使用されている方

子ども、高校生 1人

ディノスの通販雑誌で見つけて、こちらが日本では一番良いと思いました。高校生になり、布団サイズがジュニアの物からシングルに変えたと同時にカバーリングも更新しました。
一年半前に、新作のミモザ柄アイボリーのベッド用敷きカバーと枕カバーを購入しました。その後は、喘息の症状や発熱もなく、運動部で元気に過ごせています。
久しぶりにこの秋発熱したので、昨年の冬とりあえず買った掛けカバーがダニ対策の無いものでしたので、今回はミモザ柄アイボリーの掛けカバーを購入しました。品質は間違いないので、到着が楽しみです。きっと、この冬はアレルギー症状なく元気に過ごせるかと期待しています。値段は高めですが、他のメーカーより開発や製作に情熱や職人気質が感じられ信頼できます。若い人にも好まれる新作の柄や色などデザインを期待しています。

2020年10月

女性

長野県にお住まいのA.Yさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

以前から購入していたから

使用されている方

家族全員

家族全員使用しています。他の会社のものを一回購入しましたが、子どもはかえってアトピーがひどくなってしまいました。やはり、ヤマセイさんじゃなくてはならないものです。

2020年09月

男性

宮城県にお住まいのT.Yさん

(20代男性)

購入されたきっかけ

アレルギー持ちの自身の睡眠の質向上のため

使用されている方

本人と妻

小さいころからアレルギー性鼻炎に悩まされ続けてきて、社会人になってから、さらにハウスダストやダニアレルギーであることまで発覚しました。
ここ数年は、鼻が詰まりすぎているのか寝起きに頭が重く、ドロドロした血が溜まっている感覚で目覚めていました。そのため、疲れは取れにくく辛い思いをしていました。
布団をこまめに干したり、シーツ等を洗う頻度も増やしたりしましたが改善できませんでした。
なんとかしたいと考え、インターネットで検索していたところダニゼロックHQをみつけました。
使い始めて5か月が経ちましたが、朝起きても鼻がつまっていることがほとんど無くなり、ドロドロした血が溜まっている感覚もありません。
もっと早く出会いたかったです!これからも愛用していきます!
ちなみに、私が使用しているのは、ダニゼロックHQのコンパクトヤーンタイプでとても肌触りがよく寝心地がいいです。

2020年09月

女性

愛知県にお住まいのH.Mさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

アレルギー科の先生の勧め

使用されている方

家族全員

酷いダニアレルギーの娘と、それ以外の家族3人が使用してます。今回は5,6年ぶりに夫婦のベットシーツを買い替えました。娘が使っていたHQが良さそうで、ずっと買い換えようか悩んでいましたが、買って正解です。少し高い分、生地もしっかりしており肌触りがとてもいいです。もっと早く交換すれば良かったです。
宿泊学習や旅行、帰省の時も常に持参しており、これのお陰で安心して外の寝具を利用できています。出逢えたことに感謝!

2020年09月

女性

兵庫県にお住まいのK.Yさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

子供の小児喘息症状改善の為に知人から教えていただきました

使用されている方

家族全員

子供の喘息と花粉症をきっかけに20年以上前からシーツを使っています。
お陰さまで症状も改善し一家で使っています。
厚手でしっかりした生地で長く使えます。
高価なので、何度か他の商品も使ってみましたが、花粉症が悪化する為洗い替え用も買い足しています。
全く症状が無くなるわけではないので花粉シーズンは、寝る前に頭付近だけコロコロで埃を取って寝ています。
一家で揃えるとかなりの出費ですが、悩ましい症状が改善するのでこれからも使うつもりです。

2020年08月

女性

埼玉県にお住まいのA.Rさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

子供がダニアレルギーやハウスダストアレルギーがある為

使用されている方

子供、本人

子供がアレルギー体質の為、ベッドボックスシーツ、敷布団カバー、敷きパット、掛け布団カバー、枕カバーを購入しました。
使い始めてから、5年位経ったと思います。
購入前は、夜、咳と鼻水で息が出来なくなって起きてしまう事がしょっちゅうでしたが、今では咳と鼻水で「息が出来ない!」と起きる事は1回もなくなりました。
子供が布団の上で飛んだり跳ねたりしても、埃が一切舞いません。
シダキュアという経口薬で花粉アレルギーの治療も始めたので、どちらの効果かはわかりませんが、埃が一切舞わないのは事実です。
掛け布団カバーは高密度の為、重いです。
昔の掛け布団位の重さがあります。
ただ、重みで羽毛布団が体に密着してくれるので隙間が出来ず、隙間風が通らず暖かいです。
掛け布団カバーを洗う度に、ダニが部屋に出てくるのが嫌なのでダニゼロックのカバーは付けたままで、その上にもう一枚普通のカバーを付けて、それを洗い換えています。
布団カバーを外しても、いつも全く埃が出ません!
2枚ともダニゼロックにしたところ、さすがに重過ぎました。。。
(重ね使い用に、掛け布団カバーの外側の四隅にループを付けてもらえたら嬉しいです。レアな使い方だとは思いますが、アレルギー持ちの方には需要があるかもしれません。)
枕も同様に、ダニゼロックのカバーは付けっぱなしで、重ねてもう一枚普通のカバーを付けて、普通のカバーのみ外して洗っています。
今年、子供に2段ベッドを購入した為、敷布団カバーを購入しました。
薄型マットレス(高さ10cm)ですが、下からダニが落ちるのは嫌だったので、ボックスシーツではなく敷布団カバーを購入しました。
表示サイズだと、ギリギリ入らないはずですが、実際は余裕もあり、まさにピッタリでした。
ロング枕のカバーも販売してくれたら嬉しいです。
子供と一緒に寝ていた時は、子供の寝相が悪く「空いているところで寝る」状態だったので、ロング枕を購入していたのですが、カバーがなかったので欲しかったです。

2020年08月

女性

静岡県にお住まいのG.Mさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

ダニゼロを期待できる製品だと思ったから。

使用されている方

息子

ダニアレルギーのある息子は毎朝起きると鼻がグシュグシュしていました。
一年前3日ほど入院した時に、鼻をかむ事が全くなく、布団が原因だと気付きました。いろいろ調べて、ダニゼロックがダニ対策に安全で最も信頼できる思い3点セットを購入しました。それから慢性的だった朝の鼻のグシュグシュがなくなりました。効果絶大でした。今回、肌掛け布団を買い足しました。初夏から冷房を使う夏も、とても快適に使っています。

2020年07月

男性

神奈川県にお住まいのM.Hさん

(40代男性)

購入されたきっかけ

ホームページを読んで

使用されている方

本人

「どうせ、またダメだろうな…」と、正直そう思っていました。ツメダニに刺されるのを防ぐため、これまで高密度織物を使ったと称する布団を何度も購入し、そのたびに裏切られてきたからです。
刺されだしたのは3年前のこと。布団の中身で体のあちこちがチクチクと気になり、おちついて眠れなくなりました。つらいのは起床後です。刺されたキズは、目覚めてしばらくたってから、猛烈なかゆみとなってあらわれます。掻きむしればキズとなり、服が血液で汚れてしまうほど。治っても、肌に黒い跡が残ることもしばしばです。
なんとかダニを追い出そうと、カーペットやソファーを廃棄し、カーテンをはじめ布製品の洗濯を徹底し、忙しいなか毎朝の掃除をくりかえしました。
もちろん、寝具も高密度織物の布団とカバーに換え、布団乾燥機とクリーナーでメンテを欠かさず、ダニ取りシートも設置しました。ダニのために、一日のうち多くの時間を割く生活でクタクタになりました。
とごろが、この防ダニ布団がくせもので、最初のうちは効果が感じられるものの、すぐにまたツメダニの攻撃がはじまってしまうのです。
そのたびに違うメーカーの布団を購入しなおしましたが、結果は同じ。このまま一生ツメダニに刺されて暮らすのかと、絶望すらしていました。
そんなときにネットで検索して出逢ったのがダニゼロックです。名前は知っていましたが、価格が少々高いので、敬遠してきたブランドです。
しかし、ネット上の説明を読み込むうちに、自分のダニ対策が根本的に誤っていたことに気づかされました。
というのも、これまで私がガッカリしてきた防ダニ布団のたぐいは、生地が高密度織物でも、表面に縫い目がありました。これでは糸穴の周囲から、ダニが入り放題だというではありませんか。
こんな布団設計上の手抜かりというか、作り手の誠意のなさが災いし、何度も買いなおしする羽目になっていたのです。 とはいえ、これまで裏切られつづけてきた身としては、ダニゼロックといえども、また失望させられるかもしれないという不安がつきまといました。それでも、このまま低価格・低品質の布団に頼っていては散財するばかり。
そこで思いきって、ダニゼロックの敷き布団とカバー、エアーデスノコを購入しました。
届いた布団とカバーから受けた印象は、いままで購入してきたものとは異なり、ズッシリしているということでした。
生地に弱々しさがなく、あえて例えるなら「布の鎧」という頼もしさが伝わってきました。
そして、使ったその日からツメダニに刺されることがなくなり、ゆっくりと眠れるようになりました。私は8年前に妻を病 でなくしました。
ダニのせいだけでなく、そのショックもおおきく、熟睡できない毎日だったのですが、ダニゼロックで眠った最初の日には、妻とならんで、自宅の窓から静かに降り積もる雪をながめる夢を見ました。
そんな安らかな眠りを経験したのは、何年ぶりだったでしょうか。ひょっとしたら、ダニゼロックとの出会いは、天国 にいる妻からのプレゼントだったのかもしれません。
ダニゼロックを使いはじめて1ヶ月以上が経ちましたが、ツメダニを遠ざける効果はまったく変わらず、安眠がつづいています。
ダニゼロックの「鎧」に守られている……そう実感できる安らかな毎日に心から感謝しています。

2020年07月

女性

東京都にお住まいのF.Mさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

子どものアレルギー

使用されている方

主人と息子

家のリフォームを機に、思いきってこちらの寝具を購入しました。
小学生の息子には布団セット一式。ロフトベッドのすのこの上に敷布団をしいていますが、布団に厚みがあり底付き感はありません。敷布団に専用布団カバーだけだと少し固い感じで、追加で薄手のベッドパッドを買おうかとも思いましたが、息子は問題ないそうなので、しばらくそのまま使用してみようと思います。
主人にはもともとのベッドマットレスに合わせて使うように薄手のベッドパッドとベッドカバーを購入。
ベッドカバーは織りが密でさらりとした肌触りが気持ちいいと気に入ってくれました。 これまでのふとんの掃除機がけから解放され、とても楽になり有難いです。

2020年06月

女性

福岡県にお住まいのI.Nさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

子供のアレルギー対策

使用されている方

家族全員

3歳の娘のダニ・ハウスダストのアレルギーが判明し購入しました。
購入して間もないですが、娘が体の痒みを訴える回数が減ってきました。
また、肌触りも良くサラッとしてるので、梅雨のジトジトしている時期も快適に寝られます。
肌がけも購入したのですが、体温の高い子供には暑いようで汗をかいてしまいます。夏用にもう少し薄手の肌がけがあればいいなと思いました。
最初は値段が高く購入するかとても悩みましたが、レビューを見て購入を決意し、実際、娘が朝までぐっすり眠れている姿を見て購入して良かったと思います。
アレルギーの症状と一生向き合っていかなければならないという不安や悩みを抱えていた中で、何よりもヤマセイ様の存在は心強く、アレルギー症状緩和への希望が見えた事がとても嬉しかったです。
これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

2020年06月

女性

京都府にお住まいのT.Fさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

色々ためしてみて

使用されている方

子供

生後2ヶ月でアトピーせ性皮膚炎と診断され喘息もあり色々布団も試しました。 薬品を使う抗ダニ布団でアトピーがひどくなったりしたのでその後もシーツを替えながら20年間愛用しました。 その息子も今年就職で寮に入ることになり、やませいの布団一式を持たせました。 その夜から良く寝られているようで、アトピーも落ち着いていているようです。 やませいの布団は息子にはよく合っていようです。息子はやませいの布団と一緒に大きくなりました。

2020年05月

女性

千葉県にお住まいのS.Kさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

子供のアレルギー

使用されている方

子供

子供にハウスダスト、ダニアレルギーがあり、寝ている間も鼻づまりや身体を掻きむしっているのを見るのが可哀想で、ダニ対策を検索していてダニゼロックを見つけました。 高額で躊躇したけど、結果、大満足です! ベット脇のサイド机にほぼホコリがたまらないし、子供も熟睡できています。 家族用にも購入したいです!

2020年05月

女性

岡山県にお住まいのS.Yさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

夫がひどいダニアレルギーもちで、通院している皮膚科

使用されている方

夫、私と私達の娘(一歳)

皮膚科の専門医の先生から、寝具のダニ対策をしなさいと言われ、ダニゼロックの存在を知りました。 値段が高いので、なかなか即決できなかったのですが、夫のアレルギー症状が悪化し、『人は人生の1/3を寝具の上で過ごしている』ので、寝具にお金をかけるべきだ!!『健康第一』と思い、ダニゼロックHQのダブルサイズの敷き布団セットとセミダブルベッドのベッドカバーを購入しました。購入後、3日程で届き、現在使用し始めて1週間程ですが、夫のアレルギー症状が日に日に良くなっています。以前は、就寝時に夫が無意識のうちに自分の目や顔、体を掻きむしっていたのですが、今では全く掻かなくなったので、目の周りの皮膚がキレイになってきました。値段は高かったですが、買って良かったと、本当に満足しています。一歳になる娘も一緒に寝ていますが、スヤスヤ寝てくれます。これから、さらに何点か追加購入する予定です。 本当にありがとうございました!!

2020年04月

女性

東京都にお住まいのN.Yさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

ダニが布団に発生して悩んでいた

使用されている方

子供2人、私

春になると、掃除を頑張ってもどこかから沸いてくるダニに悩まされていました。掃除や布団乾燥、乾燥機使用など多くのことをやりましたが、根本解決にはならずどうしたものかと途方にくれていたところ、こちらの商品に出会いました。まずは敷布団から、よかったので掛け布団、それも良かったのでカバーも購入し、結局完璧セットを購入したのと同じになりましたが、毎年悩まされていた、ダニチクチクから解放された喜びは言葉では言い表せません。喘息気味の1歳の子供もダニゼロックの布団が大好きでスヤスヤ眠ります。 敷布団の底付きが少し気になるので、次はスノコを買おうかな。とにかく感謝しています!本当に素晴らしい商品をありがとうございます!

2020年03月

女性

静岡県にお住まいのS.Yさん

(60代女性)

購入されたきっかけ

呼吸器科医院ですすめられた

使用されている方

本人

医師からもらったパンフレットの価格が高いので躊躇していたが、 ダニアレルギーで咳喘息が再発。 敷き布団と掛け敷きカバーを購入してからは咳が収まり楽になりました。 布団の丸洗い費用を考えれば決して高いものでは無いと思います。

2020年02月

女性

東京都にお住まいのT.Yさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

インターネットでの評価をみて

使用されている方

本人、子供

ハウスダストにアレルギーのある娘のアトピー性皮膚炎の軽減の為に8年程前に初めて購入しました。 ダニゼロックの布団に代えたことを含め、生活を改め、現在はアトピーが改善しております。 購入時に期待をしていなかった、娘の毎晩の夜中の鼻が苦しそうな気配が、布団を代えたその晩から、まったくなくなりました。 夜中の鼻が詰まる症状の原因が布団だったとは思いもよりませんでしたので、購入当初は本当にびっくりしました。 その後、何回かシーツを新調したり、家族の布団を追加購入しておりましたが、今回は、初期の敷布団がへたって来てしまいましたので、購入をいたします。

2020年01月

2/6 ページ

  • オンラインショップ
  • お問い合わせ
  • お客様の声
  • よくある質問
  • 電話コンシェルジュ
  • クリーニングサービス