お客様の声

「お客様の声」ではヤマセイ製品をご愛用のお客様からの
ご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております。

ヤマセイ製品を購入されたお客様へ

いつもヤマセイ製品をご愛顧頂きありがとうございます。
お客様の声では、現在ダニゼロックの購入を検討されているお客様への参考となりますよう、
ご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております。
また、皆様よりお寄せ頂きましたお声を、ヤマセイのスタッフ全員が目を通し、
一部こちらのページにて紹介させて頂きたいと思います。投稿の際は予めご了承くださいませ。

ご意見・ご感想・ご要望 ご記入欄はこちら▶

ヤマセイ製品のご購入を検討されているお客様へ

お客様よりお寄せ頂いた『生のお声』を掲載しております。
他社の防ダニ布団と比較されるなかで、未だに購入を迷っていらっしゃる方も少なくないでしょう。
コレでいいや!とそう簡単に決められるほど、値段もお安くないかと思います。
ですので、ご愛用者様からのお声を元に購入をご検討くださいませ。
「良い批評ばかり載せてるのでは?」と思われるかもしれませんが、
初めての方にも信頼していただける会社でありたいと当社は考えております。
ダニゼロックのご感想はもちろんのこと、至らなかった点やご不満点、
ご要望など、寄せられたお声があれば掲載しております。

商品レビュー商品レビュー商品レビュー

※なお、こちらのお客様の声は個人の感想であり、効果効能を保証・確約するものではございませんので、ご了承くださいませ。

6/6 ページ

女性

愛知県にお住まいのY・Sさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

子供の喘息。ハウスダスト、ダニアレルギー

使用されている方

家族全員

娘は幼い頃から体調を崩すと喘息になり、家族で掃除等徹底していました。 しかし、去年の9才の冬に喘息のため、通院が続き、学校を休む事もしばしば…。思い切って家にある布団を全てダニゼロックに変えました。
一年経った今、喘息が全くなくなったとはいいません。でも、回数は減りました。医師には、子供の喘息は大人になるまでに治る人がほとんど。今すべき事は、発作を起こさないようにする事と言われています。ですから、この結果は非常に嬉しく思っています。
私はダニゼロックに出会って本当に良かったです。

2015年12月

男性

愛知県にお住まいのH・Sさん

(40代男性)

購入されたきっかけ

使っていた他社の高気密カバーが使えなくなったから

使用されている方

家族

家族4人アレルギー体質なので、以前から他社の綿100%高気密カバーを使っていました。しかし、冬、布団に入った時にひんやりするのが欠点でした。
寿命がきたので買い替えを検討するとき、以前子供の布団を購入したダニゼロックを思い出しました。肌触り、蒸れないことを考えると、自然と綿100%の御社に行き着きました。
早速使ってみると肌触りよく、入った瞬間もひんやりせず、朝まで心地よく眠れました。他社のカバーに比べ、カバーの内側がより高気密になっているように感じました。縫製もよく、中国製のダニゼロックSPと悩みましたが、日本製にして良かったと思います。
続けて家族の分を二枚購入しました。来るのが楽しみです。

2015年12月

女性

愛知県にお住まいのR・Nさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

インターネット検索で知りました。

使用されている方

家族

子供が喘息の為、購入し使用していて、私自身も鼻炎の症状が軽減した為、息子が1人で寝るにあたり再度購入しました。

2015年12月

女性

福島県にお住まいのT・Nさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

子どものアレルギー

使用されている方

家族全員

まだ0歳の子どもに血液検査でダニアレルギーがあると発覚。
小さいのにかなり高いと言われ、あれこれやってみてもどんどん数値が高くなり、布団を購入することにしました。
しばらくしてからの検査でアレルギーの数値が下がり、先生にも驚かれました。 ただ、子どもが小さいため、汚すので枚数が必要だと感じています。

2015年11月

女性

兵庫県にお住まいのM・Hさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

わかば会のホームページ

使用されている方

家族全員

8年前から愛用させていただいております。 子供2人いますが、どちらもアレルギーもちで、喘息にならないようにと貴社の製品を選びました。
貴社の電話スタッフの説明の対応が最終の決め手でした。 8年前に一人目の息子布団と一緒に寝る私の布団カバーをお世話になりました。
ヤマセイさんの製品は丈夫で生地がすごくよく、カラーバリエーションも増え、購入する我々は喘息の子供を持つ親にとって毎日の喘息、アレルギーとの闘いで疲労困憊で、さらに高額商品を買わなければならない生活の苦しさから億劫になりがちですが、安心で、かつ楽しく買い物できる喜びをもらってます。出会いがなければ私はもっと心の狭い日々を送っていたことでしょう。
本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

2015年10月

女性

千葉県にお住まいのK・Hさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

子供の喘息、鼻炎

使用されている方

子ども、本人

子供5歳と床に直に布団を敷いて寝ていましたが、先日子供が喘息かもと言われ、もともと鼻炎もあった為思い切ってダニゼロックを購入しました。私もアレルギーがある為一緒に寝ています。
以前は、布団を頻繁に干し、掃除機をかけていましたがそれでも咳ぐ出たりしていました。
ダニゼロックにしてからは、ダニがいないんだと思うととても気持ちよく眠れます。子供もぐっすり寝るようになりました。 頻繁に干したり掃除機をかけたりすることもしなくてよくなり、本当に楽です。
まだ、全部は揃えていないので、早く揃えたいと思います。 本当にダニゼロックに変えて良かったと思います!!

2015年10月

女性

香川県にお住まいのI・Iさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

友人から勧められました

使用されている方

主人

エアーデスノコとパットをセットにして使うようになってから布団の湿気がぐっと軽減できたように思います。
特に湿気の多い時期のカビ等の悩みもなくなり嬉しい毎日を送っています。これからも新商品に期待しています。

2015年10月

女性

熊本県にお住まいのA・Nさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

インターネットで見つけた

使用されている方

本人、子ども

今まではデザイン重視でカバーを選んできましたが、夜布団を敷くたびに空気清浄機が「ゴーッ!」と動き出すのと、くしゃみが出てしまうのがきになっていました。 また、布団やソファにはダニ取りマットを使用してきましたが、3か月ごとに何千円も出して買い替えなければならず、ほかの対策はできないかと考えていたところ、インターネットでヤマセイさんのHPを見つけました。
価格も通常のものよりは高いのでしばらく悩みましたが、思い切って敷布団のカバーセットを購入。使ってみて、毎晩のどがイガイガしていたことやくしゃみが何度も出ていたことがうそのように、快適に眠れるようになりました。
HQのカバーでしたが肌触りもとてもよく、さらさらとしてとても気持ちがいいです!ただ、ファスナーをきちんと閉めてもわずかに目で見える隙間が空いていて、そこからダニは侵入しないのかと気になりました。一応しっかり最後まで閉めてみてますが。
あと、年頃の子どもには柄が好みではないようで、若い世代にも人気のタータンチェックやポップな柄などがあればうれしいです。

2015年10月

女性

神奈川県にお住まいのM・Kさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

4歳の息子の気管支喘息の咳込みより

使用されている方

本人、子ども

今年の9月、4歳の息子が気管支喘息と診断されました。
咳込みがひどく朝晩の吸入に病院に通い、医師にハウスダストを防ぐ布団があるから探してみるといいですよ、と言われたのがきっかけでした。
検索でこちらの製品を見つけましたが、とても高い。迷いましたが、子供の息苦しさの解放を願いました。買う前にも色々な口コミも見ました。いい評判ばかりで、貯金を崩して購入にベッドにひくHQの和式セット購入に踏み切りました。
私が 冷え症なため寒さが気になりましたが、お布団に入ってすぐ、ぬくぬくです。テフロン加工の水分彈きも良いし、肌触りもなめらか。子供の咳は、風邪をもらってくると発作の咳はやはり数日出ますが、寝入ると、前の布団だと止まらなくて医師に入院準備とか言われてましたが、今回10月14日に咳ひどく出ましたが、酸素の量も大丈夫でした。きっと布団のハウスダストがなくなったからだと思います。大切に使いたいです。
枕は大人用パイプ枕を子供が好んで使ってます。状態を起こすときにも、枕を変形できるから良かったです。
洗い替えカバー類こたつ布団カバーも買いたいと思っています。
要望は、薄い肌掛けみたいなのがあるといいです。 子供は、布団が暑いと剥いでしまいます。二枚掛けを買ったので一枚ずつにすればいいのかな?とも思いますが、あると嬉しい。 こたつ布団もあるといいなと思います。

2015年10月

女性

神奈川県にお住まいのA・Sさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

子供が生まれたのをきっかけに

使用されている方

家族

出産をきっかけに新しいお布団に新調したいと思い、色々と調べてるうちにこちらにたどり着きました。
始めは高くて不安でしたのでサンプル等を請求し、検討しました。 防アレルギー布団では他にも似たようなものがあり、とても悩みましたがダニゼロックにしました。
掛け布団も種類があり、悩みましたのでひとまず、1組だけHQの完璧セット(ベッド・2枚掛布団)を購入しました。
少し心配だった掛け布団の重さや厚みも届いてすぐに吹っ飛びました^^
思ってたよりもふっくらしてる感じで重さは程よい感じだと思います。 また真夏以外は完全に使えそうです。(真夏は試してみないと分かりませんが、クーラー等使うことを考えれば肌掛布団なら使えるかな?) カバーに関しても質感などの不安はありましたが、実際に手に取ってみると肌触りも良くほんのり光沢感があってきれいです。 布団固定もスナップボタンでよかったです。
これでダニゼロ、お手入れもコロコロで楽々なので、すごく気に入りました。早速もう1組購入しました♪
あとHQカバーにもナチュラルシリーズがあったらぜひ欲しいです。

2015年10月

女性

東京都にお住まいのK・Yさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

ホームページを見て

使用されている方

子ども

アトピーと喘息のある6歳の娘のために、薬剤を使っていない綿100%の防ダニカバーを探していて、布団カバーとシーツを購入しました。
チクチクしない肌触りが「これ痒くない!」と言って娘は好きなようです。ほこりも立ちにくいので助かります。
柄物の布団カバーにしましたが、裏側の上の方にも柄があるので上下裏表が分かりやすいのもいいと思います。
同じ部屋に一緒に寝る家族の分も揃えたいので、もう少し価格が下がると嬉しいです。

2015年10月

女性

広島県にお住まいのM・Yさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

子供がアレルギーのため

使用されている方

家族

2年前から掛け布団カバー、枕、ベットカバー、を使用しています。埃が非常に少なくなったと実感しています。
子供がダニアレルギーの為、少しづつですが寝具を全てヤマセイの商品に移行して行きたいと思っています。

2015年10月

女性

三重県にお住まいのM・Mさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

病院で勧められた

使用されている方

家族

カバーのセットで購入しました。冬になると毛布も使いたいので、毛布専用のカバーがあるといいですね。

2015年10月

女性

静岡県にお住まいのH・Yさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

インターネットで知った

使用されている方

本人

去年ダニに噛まれたので、自分用に敷布団を購入。ダニゼロックのお陰か今年は私はほとんどダニに噛まれていませんでした。
一方、従来の布団で寝ていた旦那は今年も被害に。効果があるということで、旦那用にも購入することを決意しました。
ちょっと高くて尻込みしてしまいますが、ダニに噛まれなくなったので、値段だけの価値はあると思います。
もっと手が出やすい値段になったら嬉しいです。

2015年10月

女性

東京都にお住まいのT・Oさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

インターネットで検索して

使用されている方

家族全員

マンション住まいであることと、主人と私、2才の息子もハウスダストのアレルギーがあることからダニ対策を万全にしたいと思い、こちらの商品にたどり着きました。
全ての寝具のカバーにこちらの商品を使い始めて2年ですが、羽毛布団でさえもホコリがたちませんし、とても衛生的でお手入れも簡単。何よりクシャミや皮膚の痒みもなくなりました。とても快適に使っています。
アレルギーでお悩みの方にはぜひおすすめします。 今回は息子の羽毛布団用のシーツと枕カバーを追加注文します。
家族全員の健康のためにも寝る環境はとても大切なのでこちらの商品を永く使っていきたいと思っています。

2015年10月

女性

千葉県にお住まいのE・Fさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

探した

使用されている方

本人、子ども

とにかくいいです。
引っ越したらご近所さんがやはりダニゼロックのファンですっかり仲良くなれました。
とにかくホコリとダニが出ないのがいいですね。安心して眠れます。

2015年10月

女性

東京都にお住まいのY・Kさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

子供が喘息になった為

使用されている方

子ども

子供が喘息になった為、ダニとほこりとの闘いが始まった。布団は羽布団・古い敷布団・枕を使っていたので破棄・・・
布団も新しく防ダニの物にしたかったが、値段が高いので新しいポリエステル素材のものを購入しダニゼロックのカバーで対応してみようと思いカバーのみ購入してみた。
素材が綿であることが購入理由。 化繊のものはツルツルしすぎて子供は寝ている間に布団や枕から落ちてしまうのではないかと思いダニゼロックを購入した。
手触りは良いので満足していますが、もう少し購入しやすいお値段になると嬉しい。下に乳児がいる為、掃除機がけではなくコロコロで済むのでとてもとても手入れが楽で掃除の時間が減り子供と接する時間が増え購入してほんとによかった。

2015年10月

女性

広島県にお住まいのE・Kさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

母が購入してくれた

使用されている方

家族

初めて使ったのは,もう10年以上前になります。
ハウスダストにアレルギーがあり,喘息だったので,一人暮らしを機に母が購入してくれました。使い始めてしばらく経って喘息の調子,アレルギー性鼻炎などの状態が良くなったと感じました。
その数年後,引越しなどで別の布団を使うことになりましたが,喘息やアレルギーの調子が悪くなったと感じ,改めて今度は自分でヤマセイの商品を購入しました。
この布団はアレルギー性のじんましんが出て皮膚科に行ったとき,お医者さんも勧めておられました。
今回は,前回購入した商品が古くなったので,全て買い替えをしました。昔と比べて布団の種類や柄,セット内容が増えているので嬉しいです。
布団だけでアレルギーが治るというわけではないですが,効果を実感しています。 この布団と出会えて本当に良かったです。 これからも使い続けたいと思います。

2015年10月

女性

兵庫県にお住まいのM・Kさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

アレルギーのため

使用されている方

子ども

他社の防ダニ商品には乳幼児を対象にしたものではないとの注意書きが付いているものが多く、いくら防ダニ加工でもその布団にくるまって寝るのはいやだと思っていたところ、綿100%、高密度繊維でダニをよせつけないという製法に惹かれ、ダニゼロック完璧セットを購入しました
高価な買い物なので、通販で現物を見ないままの購入ですので不安もありましたが、電話対応も親切丁寧で安心できました。
今まで羽毛布団を使用していたので、掛けふとんのふんわり感は物足りなく感じますが、温かさ、軽さは問題ないようです。
敷布団はふんわり厚地で枕と一体感があり、体をすっぽりと包まれ気持ち良いです。固めが好みの方は少しやわらかすぎと感じるかもしれません。あとはどのくらいでへたってくるかというところでしょうか。
シーツはツルツルと滑らかでシルクにも似た感触でひんやりなので。夏場は気持ちよさそうです
品物に満足しましたので、徐々に家族分も買い替えていこうと思いますが高価なので、まずはアレルギーの子以外の家族分はシーツを揃えたいと思います。

2015年10月

女性

愛知県にお住まいのT・Yさん

(60代女性)

購入されたきっかけ

ハウスダストアレルギーになったため

使用されている方

本人

ハウスダストアレルギー、ダニアレルギーになり、何かよい布団はないかとインターネットで検索しダニゼロックのことを知り布団を購入致しました。
布団の決め手は材質に綿を使っていることです。 肌が弱い私にはうれしいことでした。ダニの心配もなくなり精神的にも安心して眠りにつくことができます。
ふかふかで肌触りもよく、咳も出なくなり、安心して快眠できるようになりました。家族のお布団やカバーも揃えていきたいと思っています。 ありがとうございました。

2015年10月

女性

北海道にお住まいのM・Kさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

子どもがアレルギーがあったため

使用されている方

家族全員

子どもが1才の時に、卵アレルギーだとわかりました。
アレルギーを徹底的に調べていた時に、ダニなどもアレルギーを持つ子どもにとっては、アトピーになる可能性が高く大敵だとわかり、布団やシーツからのダニ排除を考えました。
当初、他のメーカーなども検討しましたが、綿100%のダニゼロックに惹かれ、ダニゼロックで全てを揃えました。結果、大満足です。
布団からのほこりも減り、衛生的なのと、普段はローラーでコロコロするだけで、こまめな洗濯からの労働からも解放され、また、たまに掃除機でシーツを吸うだけの管理になりました。 ちなみに、私の姉は、別のメーカーのダニを予防するシーツを使っているのですが、それはポリエステルのせいなのか、掃除機がけができない(すいついて離れないそうです)ので困ると言っていました。
もう何度か洗っていますが、風合いも変わることなく、快適に使用しています。この秋、第二子が生まれるので、ダブルかセミダブルのベットをつなげて使用しようかと考え、シーツをまたダニゼロックさんで揃えようと思っております。

2015年08月

男性

北海道にお住まいのY・Tさん

(20代男性)

購入されたきっかけ

ネットで調べた

使用されている方

本人

ダニゼロックHQを使用してます。ダニゼロック使用する前は喘息ではないんですが咳き込むことが多く寝てる最中に起きてしまうことがありました。
しかし、ダニゼロックを使用してから寝つきが良くなり咳き込むこともほとんど無くなりました。凄い満足してます。
要望があるとしたら夏はタオルケットでもあればいいなぁ~ってくらいです。とにかく満足です。

2015年08月

女性

千葉県にお住まいのT・Kさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

家族と自分のアレルギー対策

使用されている方

家族全員

私自身、子供たちもアレルギー持ちです。
ダニ、ハウスダスト、花粉、化学物質、全てダメという面倒くさい体質です。
防ダニ布団は前から興味が有り、確かな品質の物を探していてヤマセイさんにたどりつきました。
まず、軽くて扱いやすいです。寝ていても重くないのに暖かいです。ほこりがたちにくく、部屋の掃除がしやすくなりました。花粉症の私たちは、布団を外に干せない時期が長いのですが、外に干さなくてもダニの心配が無く、精神的にも楽になりました。
春、子供の1人が独立しましたが、お祝いで布団を持たせました。 仕事で忙しく、掃除もままならないだろうし、そんな時、ヤマセイさんのダニゼロックなら安心ですからね。
担当のかたもいつも感じよく、応対してくれます。
私はとても肌も敏感なのですが、薬剤を使っていないところも気に入っています。カバーの肌触りも良く助かっています。
個人的な趣味としては、サラッとした感触が好きです。

2015年08月

女性

兵庫県にお住まいのC・Hさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

突然アトピーを発症したから

使用されている方

本人

昨年突然アトピーを発症し、布団の買い替え時期でもあったのでこの際防ダニ加工の製品を探していました。
購入前に電話でいろいろお尋ねして思い切って完璧セットを購入しました。
通販だと手にとって商品を確かめることができないので不安でしたが、想像していたよりもしっかりした作りで高価な買い物でしたが思い切ってよかったと思っています。
まだ使い始めたばかりなのでこれからの効果はわかりませんが、毎日のお手入れや洗濯など日々のストレスが少しでも軽減されれば・・・と期待しています。とにかくストレスで症状は必ず悪化するので。
最後に電話で対応にも感謝しています。 細かい質問にも誠実に対応していたたき、この年齢になって突然発症したこの病気の将来が全然みえなくて落ち込む日々でしたが少しずつ出来る事からやってみようと思います。ありがとうございました。

2015年08月

女性

大阪府にお住まいのE・Kさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

長年の喘息で悩んでいたので

使用されている方

本人

何十年もアレルギー喘息に悩まされていました。
検査でダニ、ハウスダストによるものだと判明し、ネットで調べていたらヤマセイさんの布団が良いと知り、購入しました。
今回、HQの完璧セットを購入しましたが肌触りがとても良く寝心地が良いです。また枕はラテックス枕を購入したのですがこれが今までの枕とは違い高さや硬さがちょうどで安眠できます。
喘息に対する効果などはまだ激しく実感できませんがこれまでの布団に比べると…いいのかなと思います。

2015年07月

女性

大阪府にお住まいのC・Iさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

アレルギーの母へのプレゼント

使用されている方

もう我が家のお布団は、皆ダニゼロックです。
家族3人全員が様々なアレルギーをもち、 アトピー、接触性アレルギー、咳き込む、ぜんそくになるなど、 眠りにつくと特に不調になりました。 もう長すぎていつから使っているか分かりません。
母にも以前から薦めていたのですが、お値段を見て買い渋っていました。 値打ちがある話をしても、年寄りにはもったいないと思うんですよね。 で、今回は私から母にプレゼントしました。
昨日から使っておりますが、年々素晴らしさに気がつくと思います。 生地の丈夫さ、ポリエステル綿の軽量で快適性、ダニに悩まされない、など。
ダニが通らないお布団は、数々試しましたが、 ダニゼロックを知り、もうお布団で悩むことはなくなりました。
もっと世間に知ってもらいたいお布団です。

2015年01月

女性

神奈川県にお住まいのT・Kさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

子どものアレルギー性鼻炎

使用されている方

子ども、本人

布団に目に見えないダニがいると思うと、それだけで気持ちが悪くなるような気がしてました。家のリフォームと子どものアレルギー性鼻炎も重なり以前から気になっていたダニゼロックの布団とカバー類を購入しました。
カバー類はつるつるした感触で特に暑い夏には気持ちいいです。カバー自体がしっかりしているので洗濯後乾くのに少し時間がかかるのは許容範囲内です。
値段は我が家にとっては決して安くないので他の家族の分は少しずつ購入しています。敷布団の真ん中部分のボリュームがなくなってきました。干せば復活するのかな?

2014年10月

女性

愛知県にお住まいのM・Mさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

子供が喘息のため

使用されている方

子供 家族

現在、ダニゼロックHQを使用しています。
以前は、毎日、布団を干し掃除機をかけていましたが、微量のダニを吸い込んでいるのではないだろうか・・と常に不安でした。一日でも早く、子供の喘息が治るようにと願いを込め、思い切って購入しました。
しかし、安価なものではないため、購入するまでに、数カ月かかりましたが・・・。寝室に、空気清浄機を置いてますが、ダニゼロックHQにかえてからは、ダニハウスダストの反応は、ほとんどしていません。
以前は、寝返りしたり、タオルケットを動かしただけで、空気清浄機の反応が、赤く色づいていたのに・・・。これから、春秋は特に、安心できます。敷布団の寝心地は、とても良いです。生地もサラッとしてて、気持ちいい。
購入したばかりなので、肌かけしか使っていませんが、以前の肌かけに比べ、温かいので、掛布団も温かいだろう思っています。枕は、わた枕、パイプ枕の二種類購入しましたが、わた枕はふんわりしてるし、パイプ枕はマッサージされてるみたいで、どちらも良いです。
願わくば、もう少し価格が下がってほしいです。

2014年10月

女性

岐阜県にお住まいのM・Mさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

息子のアレルギー性鼻炎

使用されている方

家族

息子の症状が気になったので、家族全員分の布団とこたつ布団一式を購入しました。
カバーは織り目が密なので、コタツカバーは市販の物より重いです(寝具のカバーは気にならない)コタツ布団も重いです。
コタツ布団はカバーの中で角が丸まりやすいので四隅に紐があるといいですね。 布団にも紐がある物と無い物があるので全部に付けて欲しいです。
寝室のほこりがあまりたたなくて嬉しいです 寝心地もよく、安心感があります

2014年09月

女性

神奈川県にお住まいのI.Tさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

アレルギー性鼻炎、喘息ぎみの息子のため

使用されている方

息子、娘、本人

アレルギー性鼻炎、喘息気味と昨年診断された息子のため、購入しました。
診断を受けて、しばらくは市販の防ダニカバーを購入して使用していましたが、いくら防ダニカバーをかけてもカバーを外したり、 洗濯したりの時に羽布団からのホコリが空気中に舞っているのが気になっていました。
先日、アレルギー専門医の指導を受ける機会があり、「布団の清潔を保つことが、アレルギー&喘息持ちにはとても大切である」、 「布団の掃除機がけをマメにするように」と聞かされました。でも、それは毎日大変な仕事です。
多くの情報の中から、ダニゼロックが確かな品であることを知り、アレルギーの原因であるダニが繁殖しない仕組みだと分かりました。 そして、掃除機がけは不要で、コロコロを転がすお手入れで良いと。
高額なので、息子の布団だけ・・・と最初は思いましたが、同じ部屋で寝ているなら、全員の布団を交換しないと効果が半減であることや、娘のアレルギー予防にもなると思い家族分全セット購入しました。
布団の掃除機がけのストレスも無くなり、ダニの居ない安心感は、お金には代えられない価値があると思います。

2014年04月

6/6 ページ

  • オンラインショップ
  • お問い合わせ
  • お客様の声
  • よくある質問
  • 電話コンシェルジュ
  • クリーニングサービス