お客様の声

「お客様の声」ではヤマセイ製品をご愛用のお客様からの
ご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております。

ヤマセイ製品を購入されたお客様へ

いつもヤマセイ製品をご愛顧頂きありがとうございます。
お客様の声では、現在ダニゼロックの購入を検討されているお客様への参考となりますよう、
ご意見・ご感想・ご要望をお待ちしております。
また、皆様よりお寄せ頂きましたお声を、ヤマセイのスタッフ全員が目を通し、
一部こちらのページにて紹介させて頂きたいと思います。投稿の際は予めご了承くださいませ。

ご意見・ご感想・ご要望 ご記入欄はこちら▶

ヤマセイ製品のご購入を検討されているお客様へ

お客様よりお寄せ頂いた『生のお声』を掲載しております。
他社の防ダニ布団と比較されるなかで、未だに購入を迷っていらっしゃる方も少なくないでしょう。
コレでいいや!とそう簡単に決められるほど、値段もお安くないかと思います。
ですので、ご愛用者様からのお声を元に購入をご検討くださいませ。
「良い批評ばかり載せてるのでは?」と思われるかもしれませんが、
初めての方にも信頼していただける会社でありたいと当社は考えております。
ダニゼロックのご感想はもちろんのこと、至らなかった点やご不満点、
ご要望など、寄せられたお声があれば掲載しております。

商品レビュー商品レビュー商品レビュー

※なお、こちらのお客様の声は個人の感想であり、効果効能を保証・確約するものではございませんので、ご了承くださいませ。

1/6 ページ

女性

京都府にお住まいのM.Yさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

ダニアレルギーで病院の先生に薦められた

使用されている方

家族全員

私と子供がダニアレルギーとアトピー性皮膚炎です。
病院の先生から薦めて頂き使っています。
病気が即治る訳ではありませんが体の痒みがかなり軽減されお肌の調子も凄く良くなりました。
滑らかな肌感触で体の痒みも軽減されダニの心配もなく快適に睡眠することが出来ます。
子供の為にも旅行にもカバー持って行き安心して快適に眠れるようカバー類は複数枚買う予定です。
ダニゼロックの商品に感謝してます。

2022年05月

女性

愛知県にお住まいのB.Fさん

(20代女性)

購入されたきっかけ

アレルギーがひとがったのでアレルギー対応の布団をさがした。

使用されている方

娘のクリスマスマスプレゼントとして購入しました。
クリスマスイブの日にツリーの下にダニゼロクスの布団一式を置いておきました。朝、一瞬プレゼントにがっくりしていたのを思い出しますが、その後、こういうお布団欲しかった!っと笑顔で喜んでくれました。
こちらのお布団にしてから布団の手入れが格段に違い娘もかゆいっと言わなくなりました。それまではレイコップをかけたり、布団乾燥機を使ったり布団の手入れで30分位の時間がかかっていました。
今、5年程経ったので再購入を検討中です。

2022年05月

女性

東京都にお住まいのN.Tさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

ハウスダストアレルギー

使用されている方

家族

結婚祝いにプレゼントして頂き、それ以来10年以上使用しています。アトピー性皮膚炎、ハウスダストアレルギーはお陰様で落ち着いています。(効果のほどは、自宅以外の寝具で寝ると症状が現れるので、そんな時はダニゼロックの凄さを実感します。) 結婚10周年記念の時にも同じくヤマセイさんの寝具で総入れ替えしました。実家のお客様用寝具もヤマセイさんに取り替えを検討しており、電話で商品の問い合わせをしたところ、ホームページよりも分かりやすく丁寧に説明して下さり助かりました。この先もお世話になります。

2022年05月

女性

東京都にお住まいのU.Mさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

咳喘息になったこと

使用されている方

本人、子供

子供の時に小児喘息があり完治したと思っていたら、大人になって咳喘息になってしまいました。
少しでも症状を緩和したく、色々な寝具を調べましたが、ダニゼロックさんの真っ直ぐな企業の想いや口コミに惹かれこちらに決めました。
お値段は決して安いものではないので迷いましたが、長く使うことを考えたのと、カバーの色が好みだったのでダニゼロックHQで全て揃えました。
1ヶ月ほど使用していますが、いまのところ症状はでていなく、いい感じです。
これからも愛用したいので、要望を言わせていただきます。
・カバーの種類を増やして欲しい。夏用冬用の生地や、白ベースにレース付きなどの可愛いものも欲しいです。お部屋のイメージが湧くような写真があると買いやすいです。
・ダブルを買ったのですが、布団とカバーを繋げるボタン付きの紐が4つしかないので不便です。せめて6個はつけて欲しいです。 ・タオルケットや毛布等のラインナップもあったら嬉しいです。
これからも応援しています!!

2022年04月

女性

石川県にお住まいのN.Kさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

子供の花粉、ハウスダストアレルギーがわかって、ネットで色々と調べた結果

使用されている方

私、子供

ヤマセイさんのお布団、とても気に入っています。
これから順番に揃えていこうと思います。
レビュー内容重複しますが、 夏用接触冷感のお布団を作ってほしいです。
あと、子供って寝てる時に嘔吐、おねしょで汚す事があるので、コインランドリーで丸洗い~乾燥までして、その日の夜に使用できるのが理想ですが…
すみません、2枚合わせ以外のお布団の中身の構造上無理なんですよね。
丸洗いだけでも出来るようなお布団の中身だと清潔に保てるので。

2022年04月

女性

静岡県にお住まいのF.Yさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

子どものダニハウスダストアレルギー

使用されている方

家族

子どものダニハウスダストのアレルギー性鼻炎を改善するべく探していたところ、こちらの商品に出会いました。
耳鼻科では、薬による治療をも勧められていましたが、他に出来ることがあるかもしれないと諦めず探してよかったです。
使用を始めてすぐに効果が現れて、未だに症状は出ていません。
会社も良心的でとても安心できることも嬉しく、本当に感謝しています。
これからも家族で使って行きたいと思います。

2022年02月

女性

埼玉県にお住まいのS.Yさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

子供のアレルギーがひどく、ネットで検索した

使用されている方

家族全員

小学生の子供がダニ、ハウスダストのアレルギーがひどかったために掛けカバー+敷カバー+枕カバーを購入しました。同じ部屋に寝ているため、私と夫の掛けカバーもダニゼロックに変えました。
使い始めて半年ほどで再びアレルギー値の検査をしたところ、なんと半分以下に減っていました。
お医者さんも驚いていました。
ダニ以外でも、カバーを変えたことにより部屋の埃が減りました。洗濯でカバーを外すときに舞い上がる埃の量が以前の物より格段に少ないです。
お値段が高いので一気に買い揃えることはできないのですが、少しずつ揃えていこうと思っています。

2022年01月

男性

東京都にお住まいのF.Hさん

(40代男性)

購入されたきっかけ

インターネットでダニ予防を検索して

使用されている方

本人

今年の梅雨前から寝具一式愛用させて頂いています。
幼少から皮膚が弱く40代になり乾燥肌となり、皮膚科に通う日々でした。
医師からステロイドを処方され、他にも保湿クリームを使ってましたが、ダニに悩まされて寝不足が続いてました。
ダニ予防をインターネットで検索してダニゼロックに出会い、愛用してます。
痒みもなく、肌も清潔に保てて、寝不足も解消され、快適な毎日を過ごせてます。
12月になり寒さも増して羽毛布団を購入致しました。
軽量なんですがボリュームもしっかりして綿100%もシルクみたいな肌触りで大満足です。
綿が一方に寄ることもなく安定して寝心地が抜群です。
圧迫されることもなく、体温に馴染んで徐々に暖まる感じで寝る時も朝起きる時もとっても快適です。

2021年12月

女性

鹿児島県にお住まいのI.Kさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

防ダニ布団を色々調べてみて

使用されている方

子供

子供にアレルギー性鼻炎があり、寝ているときも鼻づまりでいつも寝苦しそうでした。汗かきであせもができやすい子供のことを考え、綿製の防ダニ布団を探していましたが中々ありませんでした。ですがヤマセイさんのことを知り、他社製品とも比べた結果こちらで布団セットを購入。
厚みがありフカフカでとても寝心地がよく、肌触りもよくて布団に初めて横になったときの感動は忘れません。子供の症状も軽くなり、ヤマセイさんの布団と出会えてよかったと思っています。他の家族の分も購入予定です。

2021年12月

女性

長野県にお住まいのA.Yさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

以前から購入していたから

使用されている方

家族全員

ダニゼロック布団カバーとの出会いのきっかけは、誕生した娘がアトピー性皮膚炎になったことでした。痒さのあまり顔をこすりつける布団は、絶対防ダニ製の布団が良いと確信し、ダニゼロックを購入しました。フラフラ舞うホコリも羽毛もなく、少しずつアトピー性皮膚炎も改善しました。それからというもの、家族全員の布団をダニゼロックに変え、今回は喘息気味の息子用に、こたつ布団カバーの購入を考えています。我が家は、ダニゼロック商品で、大助かりです。

2021年12月

女性

長崎県にお住まいのS.Aさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

以前からダニゼロックを愛用していて

使用されている方

家族

以前からダニゼロックを使用していて、とても気に入っています。子供が大きくなった為もう一枚敷布団を購入したのと同時にカバーもピンクとライトグリーンを購入しました!
敷布団はやはり新品は比べ物にならないぐらい厚みがあり、曲がらないぐらいです!徐々に厚みは収まるのでちょうどいいです!
カバーのピンク、ライトグリーンは思っていたより可愛い色でした!和風の感じとても好きです!購入して正解でした。これからもダニゼロックの商品を増やしていきたいです!!

2021年11月

女性

大阪府にお住まいのT.Tさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

友人の紹介

使用されている方

家族全員

3歳の息子が病院で喘息の疑いがあると診断され、急遽ダニ対策を始めました。枕にダニが潜んでいたらどうしよう…と不安になり、こちらの枕カバーを家族で購入しました。生地サンプル発送も、商品の発送も早く、嬉しかったです。(14時に注文して、翌日届きました。)また、在庫の確認を電話でした際の対応も親切で良かったです。まだ効果があるかは分かりませんが、今日から安心して眠れそうです。

2021年11月

女性

東京都にお住まいのK.Yさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

子供が喘息

使用されている方

家族全員

掛け布団を注文しました。
今まで羽毛布団で軽かったので重くないか心配でしたがとても軽くて温かいので早くこちらに変えていれば良かったと思いました。
カバーを洗濯するとき、羽毛布団は羽が出てきたり、すごくストレスだったんですが、こちらはそんな心配はいらないのでとてもいいです。
布団ループが4ヵ所しかないので、もう少しあればなおいいと思いました。

2021年11月

女性

静岡県にお住まいのS.Mさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

子供のダニアレルギー、重症アトピー診断により

使用されている方

子供と母

生後4ヶ月くらいから肌がアトピーでなかなか眠れない日々でベビーも母もツラい毎日でした。しばらくはダニゼロックを揃えるのが高額で旦那にも理解してもらえず買えずにいました。病院にも連れていくのは私だけ。。症状はひどくなる。。絶望的なメンタルでしたが自分で仕事復帰し不眠とも闘いながらフルタイムで仕事を頑張りダニゼロックを購入しました。子供はアトピーは良くなり快眠できるようになりました。今でもアレルギー体質はあるのでこの先もずっと愛用していきます。子供自身もこの寝具が自分にとって大事なものとわかっているようです。将来医師になりたいと言っており大学生になり独り暮らしするときも持たせます。

2021年11月

男性

神奈川県にお住まいのM.Hさん

(60代男性)

購入されたきっかけ

ネットで見て

使用されている方

本人

いまおもえば、『節約』がいけなかったのです。
1年前の春、ダニゼロックの敷き布団とカバー、肌掛けを購入し、すっかりダニから解放された私は、「もうこれで大丈夫」と、気持ちがゆるんでしまいました。
夏も秋もダニに悩まされることはなく、とても気分よくすごせたため、 「冬の布団は、ダニゼロックにするまでもないだろう」 と、価格の安い他社製の防ダニ掛け布団とカバーで、『節約』に走ってしまったのです。
それが悲劇のはじまりでした。
しばらくすると、胸や腕にポチポチと赤い咬み跡があらわれ、痒くて仕方がありません。
それでも、ここですぐに布団を買い直せないのが、庶民の悲しいところ。
価格が安かったとはいえ、買ったばかりの布団です。なんとかこのまま使えないかと天日に干したり、防ダニスプレーをかけまくったりと悪戦苦闘の日々がつづきました。
しかし、ツメダニの攻撃は、冬場の暖房や室内の湿気とあいまって、その勢いを増すばかり。
そうです、安い防ダニ布団はキルトの縫い目から、ダニが自由に出入りしてしまい、やがては布団内部が、ダニの温床になってしまうのです。
さらに、安いカバーは、洗濯しただけで生地の目がゆるんでしまい、これまた防御不能の「ただの布」になってしまいます。
ああ、わかっていたのに、私のバカッ!
少しの金額を出し惜しみした結果が、ひと冬ずっとダニに咬まれるという不愉快な眠りを招いてしまったのです。
でも、人間は学ぶ生き物です。ツメダニなんかに負けてはいられません。
昨年の反省を教訓に、今年の冬のそなえは万全です! 
ダニゼロックの軽量ポリエステルタイプの掛け布団とカバー、そして枕はダニアレルゲンカットのカバーでガッチリガード。
おかげさまで、1年前とはけたちがいの安らかで爽やかな眠りを満喫しています。

2021年10月

女性

神奈川県にお住まいのI.Mさん

(60代女性)

購入されたきっかけ

ダニさされ!

使用されている方

本人

お世話になっており、ありがとうございます。
もう何年も前からダニゼロックのカバー類を利用させていただきとても快適に気持ちよく過ごしていたのですが、枕の高さ調整用にバスタオルを重ねていたところ、今年の天候不順や夏の湿度ゆえの管理の不手際だと思うのですが、秋になって、伸びをしたりした際に、枕周辺に手を触れていたあたりが何箇所もダニにさされてしまいました。
バスタオルは湿度のある時期は十分に気をつけて管理する必要があるのだと反省中です。
お電話でご相談させていただき、今回、はじめてダニアレルゲンカットのカバー類を購入させていただきました。
すでに、ダニゼロックのカバー類を複数持っていることもあり、我流なのですが、まず最初に、今回、購入させていただいたダニアレルゲンカットのカバーをつけ、その上に従来のダニゼロックのカバーを重ねがけしてみることにしました。
最初はカバーを2枚重ねても大丈夫かしら?とも思ったのですが、手持ちの羽布団のふかふか感も大丈夫で、重さも感じずに過ごしております。
ダニゼロックのカバーの方が洗いやすいように思うので、しばらく、こんな感じで試してみようと思っております。
化学物質過敏系なこともあり、安全安心の素材は本当にありがたいです。
一度、ダニに過敏になってしまうと、しばらく、注意が必要そうなこともあり、お正月から気分一新してみようと、すでに貴店で羽布団も購入させていただきました。
様々な質問に丁寧にお答えいただき心からありがたく感謝しております♪
これからも末長く、どうぞ、よろしくお願いいたします。

2021年10月

男性

東京都にお住まいのF.Hさん

(40代男性)

購入されたきっかけ

今年の梅雨時期にダニ予防でネットで検索して購入してからのリピーターです。

使用されている方

本人

幼少から肌が弱く40代半ばになった今も皮膚科で処方されたステロイド剤を全身に使用してきました。
今年の梅雨時期の6月に長年苦しんできたダニ予防をネットで検索して、ダニゼロックシリーズと出会い、ダニゼロック.HQの枕・敷き布団・掛け布団を購入しました。
お陰様で、就眠時にダニが原因で手足や顔を掻きむしって出血したり本当に苦しい毎日だったのが、ダニゼロックを寝具にしてからは全くなく清潔で睡眠不足も解消されました。
現在は皮膚科のステロイド剤にたよることなく、肌も心も健康的な毎日を過ごせてます。
今回はダニアレルゲンカットのカバーを購入しました。
PTFEフィルム使用のものは初めての経験だったのですが、綿100パーセントの優しい肌触りで、とても快適です。
湿度の低い乾燥期は顔に化粧水に加え保湿剤を塗っていてもかさついて見た目も気になっていたのですが、皮膚荒れや痒みも皆無で自然で綺麗な肌を保ててます。
心身ともに若返って活力ある日々を過ごせていて心から感謝してます!

2021年10月

女性

東京都にお住まいのH.Mさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

ダニ、ハウスダストアレルギーの為

使用されている方

子供 本人

今までダニゼロックの布団カバーをしようしていました。
羽毛布団のサイズを変更したため、ダニゼロックHQコンパクトヤーン(グレージュ)に変更してみたところ、肌触りがさらに良くなっていて寝返りをするときなど、とても気持ちよく感じます。
それもこれもヤマセイさんが生地のサンプルを送っていただいて触ってみることができたからです。
いつもきめ細やかで親切なご対応に感謝しております。

2021年10月

男性

埼玉県にお住まいのM.Sさん

(40代男性)

購入されたきっかけ

結婚と同時に妻と検討し、購入に至る

使用されている方

家族

結婚後12年間継続して使用しています。
子供も生まれ今では家族4人でお世話になっています。
子供がアレルギー持ちの為、ぜんそくになる危険があり、日々気を付けております。
そのような中、ダニゼロックのお布団セットは手放す事が出来ません。
我が家にとっては「必須アイテム」です。

2021年10月

男性

岐阜県にお住まいのS.Yさん

(60代男性)

購入されたきっかけ

検索していて見つけた

使用されている方

夫婦

掛け布団2枚、カバーセット(和)と(洋)を買わせて頂きました。
掛け布団、カバーセット(和)は、特に気になるところもなく、気持ちよく使わせて頂いてます。
カバーセット(洋)については、 掛けカバーと枕カバーは、裏の四辺の縫い目がカバーされていて、さすが!と思ったのですが、ベットカバーはカバーされてないどころか、四つ角とも、糸がダラーと出たまま。これ、引っかかったら破れないのかなぁと、心配になりました。
何かの意図があってのことなら、すみません。

2021年10月

女性

静岡県にお住まいのF.Yさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

子どものダニ・ハウスダストによるアレルギー性鼻炎

使用されている方

家族

初めて子供のためにHQの布団カバーセットを購入したところ、アレルギーによる鼻水が減り、嬉しい効果がありました。
またその高級感ある肌触りに感動し、自分の分も購入して親子で楽しんでいます。
布団カバーに続いて購入した綿枕は、とても丁寧な作りで、防ダニ効果への安心感、こだわりの綿による清潔感があり、とても心地良いです。
適度な高さと柔らかさで、包み込まれるように気持ちよく眠れます。
何より、朝子どもが起きた時に、毎朝出ていた鼻水がそれまでも減ってはいたものの一切出なかったことに驚きました。
枕の効果はかなり高いようです。
これから少しずつ、家族の分も含めてアイテムを揃えて行きたいです。

2021年10月

女性

埼玉県にお住まいのK.Mさん

(20代女性)

購入されたきっかけ

素晴らしいシーツが忘れられなくて

使用されている方

本人

つい、こちらに応募してしまいました!!
小さい時から、布団、シーツ、掛け布団を使っていました!
(弟がアトピーだったため)
もう、20年くらいの付き合いです(笑)(私のアレルギーはホコリくらいですが)
現在は、ベットシーツ、掛けシーツ、布団を使ってます。
他の商品ももちろん試したりなどしましたが。
あのすべすべでしっかりしている生地が忘れられず。
もう、やめられません。
正直ダニアレルギーの方の口コミが欲しいと思いますが、、、アレルギーが無くても買ってしまうほどの素晴らしい製品です。
耐久性もかなりありますので、初期費用はかかりますがそれでも睡眠の時間を計算すると全く損は無いと思います。
まずは、シーツからでも買ってみるのはいかがでしょうか??

2021年10月

女性

千葉県にお住まいのU.Mさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

通院先

使用されている方

4歳娘、他親2名

娘が喘息を患い、ダニアレルギーもあることから 今回は、家族全員分のカバーセット購入を決めました。
綿100%で、お手入れも簡単なところに惹かれました。
他社のカバーは、布団乾燥機がかけられませんでした。
オペレーターの方とお話を聞いて、布団も全て買換たいと検討しています。

2021年09月

女性

東京都にお住まいのO.Rさん

(60代女性)

購入されたきっかけ

インターネットで見つけた

使用されている方

家族全員

10年以上、家族で愛用しています。
アトピーがありますが、とても安心して、気持ちよく眠ることができます。ほかのお布団を買う気にはなれません。
とてもありがたいです。

2021年09月

女性

広島県にお住まいのS.Rさん

(30代女性)

購入されたきっかけ

第一子のために以前購入していたことを思いだし

使用されている方

第一子娘、父、母

以前第一子の喘息がひどく、ダニゼロックさんの布団一式購入させていただきました。そのおかげもあり、夜中咳き込むこともすくなく病院にいくことも少なくなりました。すっかりこの生活が当たり前になっていましたが、第二子が誕生して日々忙しくしており、あまり布団のことを気にしていませんでした。同じように咳き込みがひどいのでまた再度布団を揃えていこうと思います。
本当?と思われるかもしれませんが、みるみる良くなる子供の姿をみて布団は大事だなと改めて実感しています。
夜中に病院にかけこんだり、咳き込む我が子をみて悩んだり、 いろいろなことが思いだされました。第二子も、ゆっくり寝れることを祈ります。

2021年09月

女性

大分県にお住まいのM.Rさん

(20代女性)

購入されたきっかけ

インターネットで検索して

使用されている方

本人

ダニアレルギーのため、毎朝掃除機をかけていますが、こちらの製品を使うと他のものよりもホコリが少なく安心して使えます。HQタイプを使っていますが、色もベーシックなものですし、ダニ対策には綿100がいいと聞いていましたのでとても、満足しています。
皮膚疾患があるので、汚れがつくことがあるのですが、汚れも洗濯でとれやすいですし、週に1回以上は洗濯していますが、縮むこともなく耐久性に優れていると感じます。
アレルギー対策には、日々の掃除がかなり大切と実感していますが、ダニゼロックで毎日の負担が軽減されています。アレルギーで悩まれている方の悩みが少しでも軽減されますよう、今後もより良い商品を提供していただければと思います。

2021年09月

女性

静岡県にお住まいのF.Yさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

子どものダニ、ハウスダストによるアレルギー性鼻炎対策として

使用されている方

子どもを優先的に、家族で

子どものために様々なダニ対策を調べるうちに、ヤマセイの製品を知りました。薬品など使わずにダニ対策を徹底して作られた製品は、お値段は張りますが家族で安心して使うことができます。HQシリーズのシーツを使用していますが、さらさらとしたなめらかな肌触りはとても清潔感があり、まるで高級ホテルのベッドで休んでいるかのような心地よさを感じます。もちろん、子どもの鼻炎の症状も改善し嬉しい限りです。これから少しずつアイテムを揃えて行くのが楽しみです。

2021年09月

女性

大阪府にお住まいのI.Nさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

病院の勧めで

使用されている方

本人

色んな防ダニシーツを使ってきましたが、ほこりやダニのアレルギーは治らず、困っておりました。少々お高いと思いましたが、医師の勧めもあり、購入しました。
1日使用しただけの感想ですが、呼吸がすごく楽!
生地にケバダチが無いので、アトピーの肌への負担も少なく 痒くなりませんでした。
私は、HQのホワイトを購入したのですが、とても美しく部屋も明るくなり大満足です。
シーツや枕カバーを使用してみて、良い製品だと思いましたので、羽布団も検討中です。
いっぱい買ったら、いっぱい割引っというシステムがあればいいのになっと思いました。

2021年08月

女性

北海道にお住まいのM.Mさん

(40代女性)

購入されたきっかけ

アレルギーになり色々試して

使用されている方

本人

突然アレルギーが出るようになってからこちらの商品を10年近く使用しており、この度クリーニングに出すか購入しなおすか悩んでいました。アレルギーが出てからは鼻水とくしゃみが止まらず、寝ているときの痒みで辛い思いをしていたのですが、布団を変えてからすぐに収まったので、他の商品は考えていませんでした。そこでこちらに相談したところ丁寧にアドバイスいただき、購入しなおすことにしました。商品がリニューアルされていてさらに快適になりました。

2021年08月

女性

東京都にお住まいのT.Hさん

(60代女性)

購入されたきっかけ

成人した子が過敏肌で、痒くて睡眠不足が続くと悩んでいたため

使用されている方

家族

成人した子が過敏肌で、痒くて眠れないと悩んでいました。睡眠不足で仕事にも差し支えるくらいにきつそうだったので、ダニゼロックをセットで購入しました。
使用を開始した日から痒みがなく、睡眠が良く取れているそうです。
今でもソファや他の布団で寝ると2、3日して肌が荒れて辛いそうで、ダニゼロックの寝具が手放せません。
高価な買い物でしたが、買って良かったと心底思っています。
今回、替えシーツの購入を検討しました。他にもダニ防止の製品はいろいろありましたが、"ダニゼロックなら効果に間違いがなくて安心"との本人の一声で、再度ヤマセイの製品に決まりました。

2021年08月

1/6 ページ

  • オンラインショップ
  • お問い合わせ
  • お客様の声
  • よくある質問
  • 電話コンシェルジュ
  • クリーニングサービス